日曜日の朝


私の日曜日の朝は 縮んだ身体をきゅ〜〜〜っと伸ばすヨガで始まります

今日は風もなく とっても穏やかな晴天の朝でした



CIMG5876_convert_20140519084943.jpg



あまりにも美しい朝で しばらくお庭で気功を楽しみ心を整えました



CIMG5878_convert_20140519085051.jpg



こんな幸せな朝にはふと ありがとう瞑想&断食仲間を思い出すのが不思議

前世から ご縁が繋がっていたのでしょうか?



CIMG5885_convert_20140519085231.jpg



さて 夫の朝食を作って 今朝もひとりでオアフクラブへ行って参りました

最近の日曜日のヨガクラスには スレンダーな白人のマスター達も来るので

なんとなく 素敵なクラスになって参りました



CIMG5893_convert_20140519085510.jpg


右が オアフクラブで日曜日8時半から9時半担当の ジャズ先生

左が オアフクラブで火曜日朝7時15分から8時15分担当の

ジャズ先生の一番弟子さんの シホ先生



最近おふたり共にベジタリアンになられ 随分ほっそりとされました



CIMG5894_convert_20140519085645.jpg



私は このおふたりに巡り逢わなかったら きっとヨガとはご縁がなかったかと

今までにいろんな所でヨガクラスを受けましたが 続きませんでしたけど

このおふたりのヨガは とても気に入って続けさせて頂いています


ありがとうございます



CIMG5902_convert_20140519085924.jpg



さて ヨガフェステェバルが ホノルルであるそうです

ご興味のある方は 楽しいヨガフェスタをお過ごし下さいね



ありがとうございました




       Live ALoha




本日のウォークアウトメニュー

朝8時半から9時半 日曜日朝一のヨガ




Comment

なんて素敵な御来光❗️
心が洗われます
そして
数日前のポノちゃんの優しい空気
癒されます
感謝

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)