水辺の暮らし


朝になると パッシャ〜ン パッシャ〜ンという音で目覚めます

このお家に越して来た時はビックリしましたが 何の音かと言いますと

大きなお魚が日の出の前に 元気いっぱいに飛び跳ねているのです



想像できます? 私は引っ越した当初 驚いて目を覚ましたものです



波の音がしたり 船が通る音がしたり 海辺の暮らしってとっても楽しいです



CIMG5503_convert_20140513093012.jpg



プールで泳ぐのも 大好きです

クラゲの心配がいらないから 私は4回もクラゲに刺され

エマージェンシーに行ったこともあるんです なので海はもう見るだけ(笑)

ちなみに蚊にも すっごくよく刺されるんですよね 健康な証拠?



CIMG5645_convert_20140513094817.jpg



水辺の暮らしは 氣の流れがいい感じで

お家にいるととっても落ち着きます


夫もポノも このお家に来てから だんだんだんだん和らいだ感じになり

私も もっともっともっともっと まあるくなっていきたいと思います




    Live ALoha



本日のウォークアウトメニュー

朝6時半から 水泳1km




Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)