母の日



長男を産み母になってから 28回目の母の日を健康で迎えさせて頂きました

ありがとうございます 子育てで学んだこと数えきれない位あります

ふたりの息子達のお陰で 実に実り多い人生を送らせてもらっています 感謝



CIMG5781_convert_20140512092611.jpg



長男からは昨日 長い長いメールが送られてきました

長男らしい優しい愛のあるメールに 涙が溢れてきました

ありがとう竜也 いい大人になったね 嬉しくて胸がいっぱいになりました

心から ありがとう   早く会いたいです




そしてお昼前に ハワイ大学の医学部に通っている次男が遊びに来ました



CIMG5783_convert_20140512092724.jpg



実は婚約者のジェィミー 今日からハリウッドへ行きました 



数日前 次男から電話があり 

「僕達のウェディングがテレビで放映されることになったんだ」って



TLC の『Something borrowed, something new』という新しい番組に



なので今日から1週間 ジェィミーはハリウッドで撮影なのだそうです

ご両親とお友達も一緒に 



CIMG5786_convert_20140512092910.jpg
             (ランチの前に夫のお手伝いを)


結婚式の日も 撮影隊がハリウッドから やってくるそうです

その番組に出演するハワイのカップルは 次男達が初めてだそうです



CIMG5790_convert_20140512094353.jpg



そんなこんなで 結婚式はビックリするようなイベントになって参りました



CIMG5788_convert_20140512093040.jpg



今日はジェィミーも一緒じゃなかったのと 次男が風邪をひいていたので

次男が喜ぶ お母さんのおうちごはんとなりました 



CIMG5792_convert_20140512093210.jpg
     (この子を育てたのは この私でございまする〜 と自慢げな母)


たましろマーケットで フレッシュなまぐろや真ダコや貝を買ってきました



CIMG5794_convert_20140512093401.jpg



お母さんの 卵焼きも焼きましたよ〜



CIMG5796_convert_20140512093541.jpg



次男に 「ねぇ 成績表見せて〜」って言いました所

「マーム 成績表なんてないよ 受かるか落ちるかだけだよ」って

医学部には成績表なんてないんですね 知りませんでした



CIMG5798_convert_20140512093724.jpg



ワインは私ひとりが飲むだけなんで ちょっとツマラナイ〜

次男は家に帰って山のような宿題をしなくっちゃ〜って言って

食べたらまたすぐに 帰ってしまいました (淋しい〜〜〜)



CIMG5802_convert_20140512093907.jpg



長男に会えないのはとても淋しい母の日ですが

考えてみれば自分達も同じことをしている訳で 仕方ないですね



来年はどんな母の日を迎えることになるのでしょうか

楽しみであり 謙虚にこれからの1年を大切に生きていきたいと思った

本日の母の日でした 心からいろんなことにありがとうの気持ちを込めて




   Lots of Mahalo & Live ALoha




本日のウォークアウトメニュー

朝8時半から9時半 日曜日の朝一ヨガ



Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)