愛がい〜っぱい



日本では 今日が母の日

夫の母も 私の母も 変わらずに元気でいてくれることに感謝感謝です



そして私自身もふたりの息子の母親として 元気で生かさせて頂いている日々に

この上ない感謝の気持ちでいっぱいです ありがとうございます



CIMG5725_convert_20140512015843.jpg



夫の母と私の母に ふたりで電話をしました

夫は いくつになっても子供みたいな話し方で 

「お母ちゃ〜ん ワシやでぇ 元気〜?」甘えん坊で利かん坊の次男です

お母さんもおかしくて 大阪の人は親子の会話も漫才みたいです

「まぁボチボチやわぁ そろそろお迎えに来てくれてもエエのになぁ」

そんなことおっしゃらないで もっとも〜っと長生きして下さいね〜



CIMG5728_convert_20140512020611.jpg



私の実家に電話をしましたら 亡き父の姉の 西宮在住の従兄弟が

タイミングよく 私の実家に遊びに来て下さっていました

何年ぶりかに話をしましたら 大阪で定期的にオヤジバンドをやってるって

うちの夫と話がはずみ 楽しい母に日の電話となりました



CIMG5731_convert_20140512020735.jpg



ハワイ在住の人達がよくおっしゃるのが 母がふるさとだって

お母さんが亡くなったから 日本へ帰る意味もなくなったとか



お母さんがいない日本へ帰る意味があまりない とか

お母さんって 本当に偉大なんですね



CIMG5736_convert_20140512020907.jpg



さて 次男の結婚式もだんだんと近づいて参りまして



名_convert_20140511021330



ブーケデザイナーの洋子さんと 途中段階の打ち合わせを



___convert_20140511021419.jpg



幸せなふたりを見ていると なんとなく母としてジ〜ンと胸がいっぱいになり

バトンタッチなんだな〜って思うと ふと涙が溢れてくるんですね



でも子供達が元気で幸せでいてくれるなら 

       それ以上のことなんて ないんですよね〜 ありがとう〜!




    本日のウォークアウトメニュー

朝8時半から9時半 エリちゃんのホ’オピオピオクラス





Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)