プールをお庭に 



今朝の6時前 こんなにも静かで優しい風景に感謝を 



CIMG5652_convert_20140509062504.jpg



我が家のお隣のお家は 私達がこのお家を購入した半年後に 

ハワイに数軒のお家を持つ韓国人の大工さんが 投資でご購入されて 

もうすぐ素晴らしく立派なお家が 出来上がろうとしています



CIMG5647_convert_20140509062338.jpg



この辺りのお家は4軒区切りに 道路から一歩入って入り口があります

なので家の前全部を美しくするのは 4軒の金銭的協力が必要なのですが 

辺りを見ても 4軒の家が調和よく美しい所はありませんでした が



我が家のご近所さんは みんなで綺麗にしようということで話がまとまり

とは言え 我が家だけは 両隣の3軒さんのお支払いの10倍以上に

 

CIMG5656_convert_20140509062655.jpg



それにはそれなりの理由があったのです



我が家の前の古いアスファルトも みごとに壊して頂き

朝 エクササイズから帰ってきましたら こんなすごいことに



CIMG5661_convert_20140509062830.jpg



左は夫 なんだかワクワクと嬉しそうです

右は この4軒の大工事を取りまとめて下さったお隣さんです



CIMG5665_convert_20140509063500.jpg



これは何をしているかと言いますと



CIMG5666_convert_20140509063637.jpg



プールに 壊したアスファルトを流し入れているんです



CIMG5671_convert_20140509063822.jpg



私の趣味は水泳ですが こんな小さなプールはいらないんです

それにこれから孫なんかが出来た時に プールは結構危険ですし

ケミカルだらけのプールで遊ばせるよりも 海へ連れてってあげたいですし



CIMG5680_convert_20140509064315.jpg



家の前の工事は決まっていましたが これは斉藤造園さんのアイデアでした



CIMG5684_convert_20140509064526.jpg



プールを埋めるって ものすごい作業ですが

一気に良い方向へ進みました 



CIMG5686_convert_20140509065511.jpg



ポノはガチャンガチャンとうるさい音に ちょっとおびえている様子



CIMG5678_convert_20140509063956.jpg



我が家はとてもラッキーで 良いご近所さんに恵まれました

皆さんのお陰で ますますこのお家も『良い氣』でいっぱいになり

これからプールの上のお庭に 何を植えようか

考えるだけで ワクワクドキドキしてくるのでした



ご近所の皆さまのお蔭さまですねぇ ありがとうございます



     
      Live Aloha




本日のウォークアウトメニュー

朝8時から8時半 P3 (Performance, Posture & Pain management)

朝8時半から9時半 ホ'オピオピオ 

朝9時半から10時 ストレッチクラス


 今日は2時間も頑張りました〜! 貿易風が吹いてないから暑い〜!








Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)