fc2ブログ

ハナウマベイで朝のお散歩を



水曜日は 私の好きなエクササイズのクラスがないので

今朝は久しぶりに朝の6時から ハナウマベイへお散歩に行きました



CIMG5605_convert_20140508035147.jpg



夫はまだ ハナウマベイの坂道を登ったり降りたりは出来ないので

たったひとりで 朝のお散歩です



CIMG5603_convert_20140508034949.jpg



野良猫がまた増えていました 野良猫達にエサをあげに

ハナウマベイに来る人が何人もいるから 野良猫がどんどん増えて



私個人の意見としては 自分のお家で責任を持って飼えないのであれば

ただ可哀想だからと無闇にエサを与えたりするのはどうかなと 思います 



CIMG5611_convert_20140508035453.jpg



小鳥は 楽しそうに綺麗な声でさえずっていました



CIMG5607_convert_20140508035313.jpg



あいにくの曇り空で 朝陽を拝むことは出来なさそう

でも のんびり歩くには暑くなく とてもいい気分でしたよ



CIMG5624_convert_20140508040127.jpg



誰の足跡もついていない砂浜を歩けるなんて とっても贅沢な気分を満喫

ありがとう ありがとう ありがとう〜〜〜



CIMG5612_convert_20140508035737.jpg



泳ぎ友達の皆さん 「しょうこ また戻っておいで」って

ありがとうございます〜 でもクラゲが怖くって 



CIMG5626_convert_20140508040243.jpg



皆さん本当にお元気でお変わりなく お会いできて嬉しかったです



CIMG5629_convert_20140508040446.jpg



ハナウマベイは いつ行ってもとっても平和な雰囲気が大好きです



CIMG5632_convert_20140508040848.jpg



家から車で3分で行けるのに もう少し頻繁に行くようにしよう〜っと



CIMG5636_convert_20140508041001.jpg



朝から いい氣をたっぷりと充電させて頂きました

ありがとうございました



       Live Aloha



本日のウォークアウトメニュー

朝6時から7時 ハナウマベイで散歩と気功



スポンサーサイト



Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)