昨日の不幸は昨日だけのもの 今日の幸せは好きな人と作るべし


昨夜はヴォグがやってきたせいか 夕方から頭痛が始まり

普段からお薬を飲まない私ですが 夜になっても痛みはひどくなるばかりで

夫にロングス(ハワイのお薬屋&何でも屋さん)でお薬を買って来てもらい



しかし痛み止めって怖いですね〜 飲むと痛みが本当になくなるんですよね



お薬って薬なのか毒なのか だけどそのお薬のお陰で眠りにつけました



10時間もベットの中にいたので 今朝もエクササイズに行けました

というか普段から身体を動かしていますから 身体が動きたい〜! って



『気も血も滞ると病気になる』 これは私の気功の先生の名言です

そのお陰でエクササイズの後は 随分気分も良くなりましたよ

宗家 ありがとうございます 宗家に習ったことは永遠に私の財産です



さて お家に帰って風のない穏やかな朝 ふたりでお家朝ご飯を

「昨日はお薬を買って来てくれて ホントにありがとう」と夫に感謝

朝食の後 私の様子を心配してくれてか 

キッチンの横で いきなり朝からカラオケを始める夫



CIMG5487_convert_20140504062442.jpg



なんだかとても嬉しくなったのでした

私の朝の仕事がひと段落ついて 夫が「一緒に行こう」って言うので



CIMG5039_convert_20140504120834.jpg



車屋さんへ



CIMG5054_convert_20140504121028.jpg



あっち行ったり こっち行ったり



CIMG5499_convert_20140504123642.jpg



車の事など さっぱり分からない私です



CIMG5493_convert_20140504121150.jpg



でも 夫はとっても楽しそうです



CIMG5494_convert_20140504121321.jpg



去年の私の誕生日には 夫は両かかとを折って寝たきりでしたので

今年は 去年の分まで2年分 お祝いをしてくれるそうです


夫の話を聞いてるだけで すっごく楽しみに待っている私です



       
       Live Aloha




本日のウォークアウトメニュー 

朝8時半から9時半 エリちゃんの ホ’オピオピオクラス










Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)