斉藤造園さん



前夜は盛り上がり お家がかなり遠い M ちゃんひとりだけは お泊まり〜

M ちゃん 朝からポノちゃんと一緒に日向ぼっこをしたりして 



CIMG5372_convert_20140430123636.jpg



さてさて朝から 斉藤造園さんがマンゴーの木の剪定(せんてい)と

ゴムの木の伐採 その他もろもろの庭のお仕事に来て下さいました



素人が剪定をやると 実がならなくなってしまったりするので

『餅は餅屋』ですよね やっぱり



CIMG5368_convert_20140430122018.jpg



お仕事が 早くて丁寧で綺麗です



CIMG5374_convert_20140430122151.jpg



大きな身体と大きな声と満面の笑みで とにかくよく笑う斉藤社長さんは

男らしい豪快さが爽やかで ガッツがあり素晴らしいお人柄だと思いました



CIMG5377_convert_20140430122410.jpg



我が家の前のパーキングのコンクリートも 隣のお家と共同で新しくするので

マンゴーの木の根っこも 少し削って頂きました

ごめんね マンゴーちゃん




CIMG5382_convert_20140430122605.jpg



休憩もとらず働き者のおふたり ハワイだとは思えないお仕事ぶりに感謝



CIMG5389_convert_20140430122937.jpg



プールをお庭にして 果物の木を植える作戦会議(笑)も



CIMG5386_convert_20140430122734.jpg



お食事をご一緒させて頂きました すっごい褒め上手の斉藤社長さん



CIMG5391_convert_20140430123320.jpg



助手の方も上手にお箸を持って 和食を食べて下さいました

お話も楽しく 笑い声が響き渡り 食卓はこうでなくっちゃ〜 ねっ!



『お庭の事なら斉藤造園さん』 絶対にお勧めですよ

素晴らしいお仕事をして頂きまして 心からありがとうございました

斉藤社長さん 今後とも どうぞ宜しくお願い致します




      Lots of Mahalo & Live Aloha!




本日はM ちゃんお泊まりのため ノーエクササイズでした



 

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)