絶景の邸宅で癒しのひとときを



『ありがとう瞑想&断食』で ロサンジェルスからハワイ島まで来られた

Mさんの妹さんのお宅に ご縁が繋がり お邪魔させて頂きました

ご覧下さい 見事な景色でしたよ 
 


CIMG5302_convert_20140427111124.jpg



お山からのお家の風景も素敵   いいですね〜 ハワイ暮らし



CIMG5303_convert_20140427111309.jpg



この日は夫の足のヒーリングをして頂きました

マグネットを使った 初めて見たヒーリングでした 

夫はヒーリング中 爆睡(笑) 


Bさん 心のこもったトリートメントを心からありがとうございました



CIMG5306_convert_20140427111458.jpg



そしてトリートメントが終わり ちょうどお昼時だったので 

私達の一番のお気に入りのランチを頂きに まぐろ屋さんへ



CIMG5312_convert_20140427111845.jpg



焼き物も とっても美味しいです



CIMG5316_convert_20140427112000.jpg



夫が「食べブログは書くなよ」って言いますから あまり書きませんが

ランチはよくお外で頂きます 

お夕飯は 夫の健康管理のためと 私が早朝からエクササイズをするため

なるべくお家で ヘビーにならない食事をと心掛けています



ランチのまぐろ屋さんの『まぐろづくし』は私達の定番中の定番です


いつも美味しいです 本日もごちそうさまでした




     Live ALoha




本日のウォークアウトメニュー

朝6時半から水泳 1200m

朝8時から8時半 High Intensity Interval Training


 

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)