バランスとプラン


木曜日はエクササイズデー 好きなクラスが3つも立て続けであります

なのに先週も先々週もクッキングクラスに出て その前の週はハワイ島へ



なんだかんだ1ケ月程 残念ながら3クラスに出られませんでしたけど

今日は思う存分 エクササイズクラスを楽しみました〜!



CIMG5299_convert_20140425102614.jpg



50歳も半ばになりますと 綺麗な身体と痩せているとは全然違ってきます

若い頃なら 痩せているのが綺麗な身体のような感じがしましたが

年をとって何の運動もしてなくて ただ痩せている身体というのは 

なんだかみすぼらしい感じに見えるのは 私だけでしょうか?



トータルビューティー 何事もバランスが美しさの秘訣かもしれませんね



CIMG5297_convert_20140425102454.jpg



午前中はいっぱい身体を動かして おうちごはんをしっかりと食べて

午後からはまた ファイナンシャルアドバイザーとミーティング



CIMG5295_convert_20140425102326.jpg



少しでも心配事の少ない 老後の暮らしのために

アメリカで生きていくのも なかなか大変なのです〜




    Live ALoha




本日のウォークアウトメニュー


朝8時から P3 (Performance, Posture & Pain management)

朝8時半から9時半 ホ'オピオピオ 

朝9時半から10時 ストレッチクラス


    今日はエクササイズを2時間 頑張りました!



Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)