おうちでできる簡単な身体のケア講座



今日は朝から ハワイ式部会のワークショップがありました



CIMG5257_convert_20140422121254.jpg



コラボの講師は りぃこさん(マッサージ・セラピスト)と



CIMG5260_convert_20140422121437.jpg



M369さん(ヒーリング・ライアー)でした



CIMG5267_convert_20140422122045.jpg



りぃこさんって こうしてお写真で拝見致しますと

なんだか 観音さまのようなお顔立ちですねぇ お優しいはずです



CIMG5261_convert_20140422121607.jpg



身体の緩め方や 氣の整え方を丁寧に教えて下さいました

自分で自分の身体に問いかけて 悪い部分を緩めてあげるなんて

なかなか普段の生活では出来ないことですが とても簡単に

そしてとても優しく 包容力を持って自分自身を大事にしてあげる

そんな方法を ゆ〜っくりと学ばせて頂きました



CIMG5263_convert_20140422121739.jpg



最後は りぃこさんが皆さまに穏やかな氣を入れて下さいました



CIMG5264_convert_20140422121915.jpg



M369さんは脇役で 素晴らしいタオライヤーヒーリングを

足から体全体に響き渡る 音感のヒーリングに皆さま感動されてました



CIMG5268_convert_20140422122218.jpg



とっても素晴らしいワークショップでした

来週の月曜日は「こころ編(ベーシック)」です

Happy体質になって真の自分の夢と目標を手に入れましょう という目的


内面の声に耳を傾けながら、自分の夢を目に見える形にしていきます

自分が生きる真の目的を思い出し 自分らしく生きることが出来るように



ご興味のある方は 私の方にご連絡下さいね




     Live Aloha




本日はノーエクササイズデー





Comment

No title

素晴らしいウアークショップですね。わたしもハワイに飛んでいって参加
したいです! ! !

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)