私達を守って下さる人達



ファイナンシャルアドバイザーのリチャードが 素敵なプランを提案してくれ

それはと言いますと 介護保険と生命保険が一緒になったもの



CIMG4825_convert_20140413103622.jpg



アメリカの医療は本当に高額です そして介護はビックリする程のお値段です

私はたぶん夫の介護を出来ると思いますが 夫が私の介護を出来るとは???

次男はアメリカで医者になろうとしておりますが 次男には仕事があります



そこで やっと納得いけそうなプランをリチャードが見つけてくれました

私にとってはちょっと安心致しました 将来の私のための安心プラン

払い続けるものではなく 一括払いのものにしました 

これで少しホッと致しました 『転ばぬ先の杖』ちょっと高額なお買い物



家族に負担や迷惑を掛けずにあの世に逝きたい そうなりますようにって



CIMG4828_convert_20140413103934.jpg



さて少し前になりますが ヒーラーの西村えりこさんと島田真喜子さんが

わざわざ我が家までお越し下さいました



CIMG4833_convert_20140413112614.jpg



昨年5月に両かかとを骨折した夫へ 癒しのパワーを



CIMG4837_convert_20140413113124.jpg



妹さんの真喜子さんは 天からの声をチャネリングして下さって



CIMG4841_convert_20140413113644.jpg



夫は ただ座っているだけ   

如何でしたか? いい気分ですか??



優しい時間をありがとうございました



CIMG4838_convert_20140413113329.jpg



ママ〜 最近私とあんまり遊んでくれていない〜〜〜



CIMG4834_convert_20140413112833.jpg



ごめんね ポノ

今日はちょっと肌寒いけど のんびりゆっくり お散歩に行こうね




      Live Aloha




本日のウォークアウトメニュー

朝8時半から9時半 エリちゃんの猛烈シゴキ教室のホ’オピオピオ

  久しぶりにクッタクタになりましたっ! ありがとう〜!





Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)