9.『ありがとう瞑想&断食セミナー』



断食後の食事を作って下さった きくちゆみさん



CIMG4502_convert_20140404125550.jpg



キャベツの酵素ジュースなども作って下さいました 

お漬け物みたいな香りがしました 胃に優しい感じで美味しかったです



CIMG4604_convert_20140404122917.jpg



自然農法で 自給自足の暮らしをされてるそうです



CIMG4608_convert_20140404123200.jpg



エプロン姿を見るだけで お腹が減ってきました(笑)



CIMG4606_convert_20140404123042.jpg



断食中の青汁も 身に染みるように美味しかったです



CIMG4603_convert_20140404122751.jpg



ご主人さまと一緒に 音楽も聴かせて下さいました



CIMG4784_convert_20140404124653.jpg



とても贅沢な時間に感じました



CIMG4788_convert_20140404124809.jpg



素敵なご夫妻



CIMG4790_convert_20140404124950.jpg



ありがとう瞑想&断食セミナーに参加させて頂けたことに

心から感謝致しました



CIMG4791_convert_20140404125127.jpg



なんだかふと ホノルルで待っていてくれる夫に

会いたくなってしまいました〜



     Live Aloha




ありがとう ありがとう ありがとう〜〜〜



Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)