ハワイ式部会 ミーティング


今日は朝から ハワイ式部会4月のイベントの打ち合わせを致しました

朝から我が家に集合し少し話をし ランチはタイレストランへ



CIMG4075_convert_20140315162204.jpg



トムヤムクンやタイカレーを食べていた時は 身体がポッカポカに

だけどキツい冷房で すぐに身体が冷えてしまいます

ハワイはどこのお店に入っても冷房が効き過ぎで 女性の身体を冷やします



スタバで珈琲でもと思いましたが 風がもの凄く強かったので

お家に帰って お紅茶にローズジャムを入れて身体を温めて

また打ち合わせを開始 (打ち合わせ→脱線 & 打ち合わせ→脱線 笑)



その後は3人共 ゆ〜っくりとリラックスタイム

マッサージチェア & ローラーベット & 遠赤外線ヒーター 極楽〜



CIMG4080_convert_20140315162336.jpg



あっという間に5時が過ぎ ポノがお散歩に行こう行こうって言うので

本日の所はアルコール抜きのまんま 不完全燃焼解散となりました

   ごめんなさいね〜 みさおちゃん&りいこちゃん



CIMG4087_convert_20140315162947.jpg



最近定番のお散歩コース ポートロック 



CIMG4089_convert_20140315163107.jpg



カラニアナオレ・ハイ・ウェイを挟み

マウナルア・ベイ・ビーチパークの 向かい側にできた

移動遊園地の観覧車が ポートロックから見えました



CIMG4093_convert_20140315163420.jpg



電飾の色がコロコロと変わって とっても綺麗でした



CIMG4091_convert_20140315163252.jpg



夕陽もとっても綺麗でしたが 雲行きが少しずつ怪しくなってきて



CIMG4083_convert_20140315162556.jpg



この美しい夕暮れを見た 約5分後 

家に着いたとたんに 急に大雨と強風が



CIMG4086_convert_20140315162705.jpg



せっかくのフライデーナイト 子供達にとっては残念な夜となりましたね

明日 明後日は良いお天気になってくれる事を祈ります



追伸 ハワイ式部会4月のイベントのお知らせはもう少しお待ち下さいませ



      Live Aloha



本日のウォークアウトメニュー

朝8時から8時半 Quick Cardio

(このクラスは、30秒ダッシュ30秒休憩を 30分繰り返す
 かなりキツいクラスで 30分で汗だく&クッタクタになります
   頑張りましたっ!)


Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)