塩沼亮潤先生著書の本



先月の 天台宗で大阿闍梨(だいあじゃり)の塩沼亮潤先生の講演があり



CIMG4031_convert_20140313072741.jpg
                        塩沼亮潤大阿闍梨先生



その時に 塩沼亮潤先生著書の『人生生涯小僧のこころ』という本を注文

待ちに待った本が やっと日本から私の手元に届きました 



CIMG4033_convert_20140313072859.jpg



朝から一気読み 感動!



CIMG4022_convert_20140313072316.jpg



強い人は 優しいんですよね



CIMG4026_convert_20140313072547.jpg



生かされていることに感謝を 命を大切に



CIMG4025_convert_20140313072428.jpg



さあ 午後からはこの本も一気読み



CIMG4034_convert_20140313073023.jpg



『孤独で厳しい山の行にも 意味がありますが 

    本当の人としての行は 里にあるのです

 人を恨まず 嫌わず 広い心で許す

 相手を変えるのではなく まず自分が変わった時に

 何かが変わり始めます


 心の扉を開いて 明るく楽しく微笑んで 人生を楽しんだ方がいい』



CIMG4039_convert_20140313073139.jpg



家で読書をしているには もったいないようないいお天気ですが

素晴らしい本に出逢うと 人生がもっともっと豊かになっていきますね



       Live Aloha



本日のウォークアウトメニュー

朝7時半から9時 オアフクラブのジムで筋トレなど




Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)