ハワイ式部会『ビューティー•セラピー•セルフケアー』



ビューティー•エレメンツ•スパの いずみ先生による

『ビューティー•セラピー•セルフケアー』の WS は大満足の満員御礼でした



CIMG3683_convert_20140305052421.jpg
                (美しい いずみ先生です)


どれだけのお時間を この WS のために費やして下さったことでしょうか



CIMG3692_convert_20140305052520.jpg



お勉強内容の資料作りに ひとりひとりが美肌マスクを作るレシピ &

材料も揃えて下さって おまけにお持ち帰りできるよう容器まで全員の分を



CIMG3671_convert_20140305050754.jpg



「普段からもっともっと 自分の顔に触れてみて下さい

 リンパに不必要なものが溜まらないよう 軽く触って流してあげて下さい

 顔の筋肉の衰えは 身体の筋肉の衰えでもあります

 日頃の食生活に気を付けて 内側から綺麗になって下さい」と




いずみ先生のお話は 現在ニューヨーク在住の料理研究家の女医さんと

あまりにも似ていて 驚くばかりでした



CIMG3672_convert_20140305050915.jpg



そして レッドビーツと芽キャベツのオーブン焼き

オーガニックのアルグラと ミックスお野菜の生野菜のサラダ

用意してお持ち下さいました 紙皿や何から何までご持参下さって



CIMG3674_convert_20140305051031.jpg



美味しかったですよ〜

身体にいいランチを頂きながら 美容と健康の話 尽きる事なく〜



CIMG3675_convert_20140305051341.jpg



これ すごくさっぱりして美味しいドレッシングでした



CIMG3677_convert_20140305052139.jpg



美意識と健康意識の高い人達とのお勉強会と お食事会



CIMG3680_convert_20140305052313.jpg



おまけに お土産まで!

いずみ先生お手製の 美しくなるお塩 すっごくいい香り〜



CIMG3695_convert_20140305052643.jpg



ビューティシャンのいずみ先生は 看護婦さんでもあり

現在も整形外科医の元でお勉強を続けられ どんどんと知識を増やされ

サプリメントなどについても大変詳しく 安心できる美容の先生でした

内面から綺麗を目指す女性達の 素晴らしい『Girls' day』となりました


いずみ先生 次回の企画書も 皆さまと共に心からお待ちしていますね 

どうぞこれからも宜しくお願い致します

素晴らしいワークショップを 心からありがとうございました



      Live Aloha



本日は ノーエクササイズ





Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)