ハワイカイ Mana House


このお家を購入した3年近く前 ハワイアンのご祈祷師さまに来て頂きました

その時ご祈祷師さまが家の中と外全部をご覧になり おっしゃったこと



「このお家は 不思議なお家だ

 普通はイヤな残留の氣が残っているのに この家には何も感じられない

 とてもいい家だから いろんな人に来て頂きなさい」と



そこで私はこのお家を「Mana House」と名付けました

Mana はハワイ語で

神聖なエネルギーとか スピリチュアル・パワーといった意味です

実際いろんな人達がこのお家に来て下さいましたが 皆さん口を揃えて

気持ちいい〜 氣の流れがいい〜 って言って下さるのが嬉しいです



CIMG3658_convert_20140303083213.jpg



古いじゅうたんをはがし 家中をタイルに変えています

やっと キッチンとダイニングと階段の踊り場と

そしてダイニングルームの隣の小部屋のタイルが ほぼ出来上がりました

これらは全部 白のタイルで統一致しました だからとても明るい感じです



次に始めるエクササイズルームは 違った感じにしようと思っていますが

まだ何も決まっていませんが 

タイルの上には ちょっと素敵なじゅうたんでも敷きたい気分です



CIMG3660_convert_20140303083319.jpg



さてダイニングルームの隣の数段上に上がったここは 安らぎのお部屋です



CIMG3661_convert_20140303083443.jpg



神技の椅子 と名付けられたマッサージチェア 



CIMG3662_convert_20140303083549.jpg



マリーナを眺めながら 極楽の時間です



CIMG3663_convert_20140303083703.jpg



フランスベットからのお取り寄せの ストレッチングマシーン

背骨の両脇を刺激して 身体を真っすぐに整えてくれます



CIMG3664_convert_20140303083824.jpg



遠赤外線ヒーター&マットレス 

免疫力をうんとアップしてくれます



CIMG3665_convert_20140303083944.jpg



ここからの眺めは まるで船の上にいるような感じがします



CIMG3669_convert_20140303084054.jpg



贅沢な 安らぎの部屋が出来上がりました 

夫には感謝の気持ちでいっぱいです ありがとう〜!



またまた友人達が みさおちゃん命名の入場券(=ワイン)を持って

遊びに来てくれそうで嬉しいです 皆さま お待ちしておりま〜す



     Live Aloha



朝8時半から9時半 日曜日の朝一ヨガ

ちょっと風邪気味で 今日は1日おうちでのんびりしています

明日はハワイ式部会の「セルフ•フェィシャルWS」がこのお家であります

お蔭さまで明日のWS 満員御礼となりました

いずみ先生 明日はどうぞ宜しくお願い致します ワクワクワクワク


Comment

めっちゃステキな家やなぁ(゜o゜)
いつか絶対行きたいわ!

滋賀も少しずつ春らしくなって来ました。
ハワイにいつか行ける日を夢見てがんばるわ!('∀`)

いつでもどうぞ〜!

まあちゃんが来る時は、看護食の作り方セミナーでもやりましょう。

待ってま〜す。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)