タオ•ライヤーお披露目会


ありがとう瞑想会の仲間内で みさおちゃんがカウアイ島まで行って作った

タオ•ライヤーのお披露目癒しの会を 我が家で



CIMG3485_convert_20140301112207.jpg



まずは 説明



CIMG3480_convert_20140301112101.jpg



みんなが揃うまでって りいこちゃんが昨年両かかとを骨折した夫に

優しさと温かさがいっぱいの 癒しを


いつも本当にありがとうね りいこちゃん



CIMG3472_convert_20140301105939.jpg



誠実な人の氣って 相手の身体も心も整えてくれます



CIMG3479_convert_20140301110047.jpg



そして カンパ〜イ! 



CIMG3488_convert_20140301110158.jpg



皆さんがお持ち寄り下さった 心のこもったお料理とワインで



CIMG3491_convert_20140301110336.jpg



そしていよいよ みさおちゃんによる究極の癒しを体験



CIMG3510_convert_20140301110739.jpg



身体から脳から タオ•ライヤーの波動で癒されるミイラニさん



CIMG3513_convert_20140301110847.jpg



大幅に遅刻してりつえさん登場 究極のハチミツを持って来てくてました



CIMG3500_convert_20140301110457.jpg



もったいない位にたっぷりとチーズにはさんで いただきま〜す

美味しいです〜〜〜!  高価なハチミツご馳走さまでした!



CIMG3501_convert_20140301110620.jpg



ご褒美は もちろんみさおちゃんの究極の癒しです



CIMG3516_convert_20140301110955.jpg



11時半に集まりあっという間に夜です

ミイラニさんが 毎日来る訪問者達に 楽しそうにパンをあげてくれました



CIMG3522_convert_20140301111119.jpg



こんな良い仲間に支えられて 素敵なハワイ暮らしをさせて頂いてます

誰にどこに感謝をすればいいのか


楽しい時はいつも心の中で「ありがとう」を言うことを 心掛けています

みさおちゃん そして集まって下さった皆さま

素晴らしい癒しの時間を ありがとうございました


いつも私のお友達を歓迎してくれる 夫とポノにも感謝の心で

ありがとうございました



     Live Aloha



本日のウォークアウトメニュー

朝7時から 水泳1200m




Comment

ありがとう!

Mana Hauseは気の流れが素晴らしくて、音色も格別に良く響きます♪

Re: ありがとう!

みさおちゃんのいい氣が、相乗効果をもたらしてくれています。こちらこそいつも、ありがとうございます。また明日逢えますね。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)