第5回 寺子屋ハワイ



ニューヨークからハワイに引っ越して来られた 中西さんご夫妻主催の

『寺子屋ハワイ』 毎回とてもためになるお勉強会です

本日は『永続可能な社会』と題した    NPO『地球村』の代表 

高木善之さんの講演会の模様を 中西さん宅のテレビで見させて頂きました



CIMG3403_convert_20140225100616.jpg



貧困が 先進国のもたらす文明によって起きている実態や

温暖化防止をただちにしなくてはいけない理由 



CIMG3401_convert_20140225100548.jpg



森林破壊の現状を改善するために 私達がしなくてはいけないこと

日本が どれだけ輸入に頼った食生活をしているかなど



CIMG3405_convert_20140225100648.jpg



今日も沢山の学びがありました 知らなかったことがいっぱいでした



CIMG3406_convert_20140225100714.jpg



そして 美味しい手作りのスィーツまで ご用意して下さって

裕美子さん いつも素晴らしいシェアリングをありがとうございます



CIMG3408_convert_20140225100737.jpg



少しずつ 身近な所から私達が変わって行かなくてはいけないということ

何が今の自分に出来るかという 自分自身への問いかけ



今回も沢山の学びに感謝です ありがとうございました



      Live ALoha



本日のウォークアウトメニュー

朝8時半から9時半 コアエクササイズ




Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)