久しぶりのハワイらしいお天気に感謝



今日水曜日は オアフクラブで受けたいエクササイズクラスもないので

朝一から 水泳1マイル(1600m) ちょっとまだ寒い

お家に帰って のんびりと朝ご飯 いいお天気です〜!


CIMG3207_convert_20140220112629.jpg



ずっとキッチンから離れたくない〜 夫とそんな気分でおうち朝ご飯を



CIMG3208_convert_20140220112739.jpg



ついつい食べ過ぎてしまい でも朝だから許されちゃう?



CIMG3210_convert_20140220112907.jpg



こんな素敵で可愛い女の子がマリーナで遊んでいると デレッデレの夫



CIMG3212_convert_20140220113051.jpg



ポノはいい気持ちで ゆうゆうとお昼寝です 

そんな幸せそうなポノの姿を見ている私達 おんなじくらい幸せな気分



CIMG3195_convert_20140220065034.jpg



そんな絶景の日 友人親子が遊びに来てくれました



CIMG3197_convert_20140220065149.jpg



写真日和でしたね お母さま



CIMG3199_convert_20140220065301.jpg



お話 尽きずに いっぱいいっぱい



CIMG3202_convert_20140220065407.jpg



今日も素敵な友人親子に会え 楽しい時間が過ぎていきました


日本から離れ 親戚も誰もいないハワイで暮らしていますと

真面目で誠実な友人って とっても大事に思います



ありがとうございました



      Live ALoha



本日のウォークアウトメニュー

朝6時45分から 水泳1マイル(=1600m)



Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)