ナチュラルヒーリング


このところ どんよりしたお天気続きで気が滅入りますが

こんなお客さまに 心癒されています



CIMG3181_convert_20140219144627.jpg



ガァガァガァ 「ママ〜 ご飯ちょうだ〜い」って聞こえます

と〜っても可愛い! 毎日我が家に遊びに来てくれます



CIMG3180_convert_20140219144517.jpg



このところ ポートロックへお散歩へ行くのが習慣化してきました



DSCF5290_convert_20140219144748.jpg



というのは こんな所がありまして

昨年5月に両かかとの骨を折った夫が 毎日夕方ここで海水に足を浸け

ナチュラルヒーリングを始めたのです



DSCF5299_convert_20140219145316.jpg



お天気が悪いとお水も少し冷たいので可哀想ではありますが

とってもいい事だと思っています お水も綺麗ですしね〜



DSCF5292_convert_20140219144858.jpg



ポノも 毎日ここでエンジョイしています



DSCF5296_convert_20140219145050.jpg



どうしようかな〜と 迷いながらも海へジャンプイン!



DSCF5307_convert_20140219151139.jpg



犬かき〜



DSCF5305_convert_20140219151031.jpg



お天気が悪くても ダックやポノに

とても癒されている私達です ありがとうね〜



     Live Aloha



本日のウォークアウトメニュー

朝8時半から9時半 ホ’オピオピオ

朝9時半から10時 ストレッチクラス 

毎日結構頑張っています 夫も私も風邪もず〜っとひいてないです!


Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)