フルーツ酵素に愛を込めて


最近 晴れたり曇ったり雨が降ったりと不安定な天候のハワイです

今朝も寒いな〜 と思いましたが 朝7時から1km泳いでスッ〜キリ!

寒いと身体が縮こまってしまいます 身体と心って繋がっていますから

こんな時こそ思いきり身体を動かし 心ものびのびさせてあげなくっちゃね



CIMG2707_convert_20140209071525.jpg



夫はプールの上を作業場にしていたのに また何やら移動中



CIMG2817_convert_20140209072355.jpg



久しぶりにプールを見ました お水は抜いてありますが

ここプールなんていらないから お庭だったらいいかもね

どうなることやら? この家自体が 退職後の夫の大きなオモチャです



CIMG2819_convert_20140209072514.jpg



私は またフルーツ酵素の仕込みを

今回は 丸ごと還元水に一晩浸けてアク抜きもしっかりと



CIMG2714_convert_20140209072025.jpg



新しく 電子計量器も購入



CIMG2762_convert_20140209072157.jpg



さて取りかかろうと思いましたら 「ガァ ガァ ガァ〜〜〜」

いつもの来客が やってきました 「ショコさ〜ん パンちょうだい〜」



CIMG2708_convert_20140209071641.jpg



可愛いな〜 優しい平和な昼下がりに感謝の心で

ありがとうの気持ちを 沢山沢山 フルーツ酵素の中に閉じ込めて



      Live Aloha



本日のウォークアウトメニュー

朝7時から 水泳1km

朝8時半から9時半 エリちゃんのメッチャきついホ’オピオピオクラス



Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)