幸せな夕暮れ



ポノが我が家に来てくれて以来 幸せな時間がとても増えました

ポノは捨て子で 1歳になる少し前に我が家に来ました

ちょっとハンディキャップで お座りがうまく出来ません

顔や体型が超怖い系ですが 心はとっても優しい女の子なのです



CIMG2794_convert_20140208073201.jpg



昨年5月に両かかとを骨折した夫も またお散歩について来てくれるように

夕暮れが ふたりと一匹の幸せの時間に戻って参りました



ポノのシッポ 左に曲がったまんま 

嬉しい時もシッポを振ることは出来ません 何があったのかな?(悲)



CIMG2775_convert_20140208072427.jpg



夕暮れのポートロックは 本当に素晴らしい景色です

夕陽の右の山 ダイヤモンドヘッドです



CIMG2793_convert_20140208073032.jpg



ニューヨーク暮らしが 35年以上だった大阪生まれの夫

どんな気持ちで この美しい夕陽を眺めているのかな?



CIMG2791_convert_20140208072915.jpg



浜辺を散歩していましたら こんな素敵な笑顔に出逢いました!

こんなハワイが 大好きです



CIMG2769_convert_20140208072256.jpg



美しい夕陽



CIMG2781_convert_20140208072539.jpg



ありがとう ありがとう ありがとう〜



CIMG2783_convert_20140208072654.jpg



ハワイで暮らしているだけで 感謝出来ることに沢山出逢えます



CIMG2786_convert_20140208072810.jpg



だから 感謝出来ることに出逢ったら 

心から 感謝したいと思います 

とってもシンプルで 幸せになれる簡単な近道のように思います



     Live Aloha



本日のウォークアウトメニュー

朝7時から水泳1マイル 3日続けて1マイル泳ぎました 



Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)