結婚式のためのファーストステップ



私自身は欠点だらけで 目立って自慢が出来ることなど何もありませんが

ひとつだけ ピノキオの鼻になって皆々さまに胸を張って自慢出来ることが



それは 私が生んで育てたふたりの息子達のことです

本当に良く育ってくれました もちろん私ひとりの力ではありませんが

日本にいる長男もハワイ医大に通っている次男も 心から自慢の息子達です



その次男坊の医大生祐介が 今年の8月に学生結婚をすることになりました

高校時代から付き合っているジェィミーと 



どうして卒業まで待てなかったかというと 95歳になるジェィミーの

おじいちゃん&おばあちゃんが 「私達が生きている間に結婚して欲しい」と

ふたりに会う度に切に願われたそうです 幸せなふたりです


そして祐介の26歳の誕生日の3日前 結婚式の衣装合わせに



CIMG2723_convert_20140208061213.jpg



こんな日が やって来るんですね〜 涙



CIMG2717_convert_20140208060842.jpg



「マーム これなんかどうかな?」

「いいんじゃない ジェィミーはどう思う?」

「Up to you, Yusuke.」



CIMG2718_convert_20140208061014.jpg



ハワイ医大に入って以来 少し痩せたようです

   (無理しないでね 祐ちゃん)



CIMG2725_convert_20140208061327.jpg



ジェィミーが スーパークールと言って喜んでいました 可愛いですねぇ



CIMG2731_convert_20140208061438.jpg



それを聞いて照れながら喜ぶ祐介 ラブラブですねぇ



CIMG2732_convert_20140208061548.jpg



「祐ちゃん 違うのも着てみたら?」 と夫

合うサイズがなくて ブカブカでしたが こちらも素敵



CIMG2735_convert_20140208061708.jpg



ジェィミーはとっても褒め上手です (見習わなくっちゃ〜 笑)



CIMG2738_convert_20140208061932.jpg



もう一回 前のスーツ着てもいい? って



CIMG2736_convert_20140208061821.jpg



やっぱり 僕は こっちの方がいいな って



CIMG2739_convert_20140208062045.jpg



男性側の衣装合わせは なんとも簡単ですね〜 

グルームズマン用もタキシードも 一緒に注文&お支払いをしてきました

1時間以内に決まりました 

ジェィミー&祐ちゃん 楽しい時間をありがとうね 幸せになってね 

マームも楽しかった育児を終えて もっと楽しい老後を送っていきますので

安心して自分達の人生を ふたり仲良く頑張って生きてって下さい



      Live ALoha



本日のウォークアウトメニュー

朝まだ真っ暗な6時40分から 水泳 1マイル 頑張りましたっ!





Comment

おめでとうございます\(^o^)/

ご結婚が決まり、おめでとうございます\(^o^)/
皆に祝福される素敵なカップルですね♪
スーツとても似合ってます!
家族が増えてますますハッピーな人生到来♪今後の展開も楽しみにしています~♪

ありがとうございます

ともこ先生、ありがとうございます。
本当に、こういう日がやって来るなんて。
ふたりは高校時代から付き合っていて、毎晩一緒に勉強して、ふたりともストレートAで、彼女は学年で3番、祐介は7番で卒業をしました。
とっても真面目なふたりで、安心できます。
ともこ先生はまだまだこれからですね。どうか楽しんで育児もお仕事も頑張って下さいね。そしてまたハワイに遊びに来て下さい。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)