素敵なご来客


先日ポノのお散歩の時 ポートロックでバッタリお会いしたしのぶさん

今日 日本からのお母さまとご一緒に遊びに来て下さいました



CIMG2680_convert_20140206075627.jpg



心優しい愛犬家の 美しい母娘さん親子です 



CIMG2681_convert_20140206075736.jpg



ここ2〜3日のお天気とは打って変わり 風もなく穏やかないいお天気で

マリーナのお水は 綺麗に澄み渡っていました



CIMG2701_convert_20140206080411.jpg



熱帯魚達も 沢山見ましたよ



CIMG2703_convert_20140206080529.jpg



ポノのことも とっても可愛がって下さって



CIMG2687_convert_20140206075842.jpg



ポノはとってもいい子にしていました



CIMG2676_convert_20140206075522.jpg



私 私よりひとまわりほど年下の世代の女性が 大好きなんです

綺麗で 元気で お洒落で 何でも出来て 

ハワイ式部会を結成して以来 そんな若いお友達も増えて

本当に嬉しいのです 習うことがいっぱいあってお話ししていて楽しくて



今日は素敵な時間を共有させて頂きました ありがとうございました

しのぶさん  ご近所ですので またいつでも遊びにいらして下さいね

日本からのお土産も 心からありがとうございました



      Live ALoha



本日のウォークアウトメニュー

朝6時50分から水泳 1マイル=1600m



Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)