京都からの贈り物



昨日から ちょっと調子を崩している夫    元気がなく可哀想

ふたり暮らしでひとりがしょげていると もう片方もどし〜んとした気分に

『氣』って伝染しますものね   早く良くなって欲しいです


そんな時 京都のいとこから嬉しい贈り物が届きました

今度は こんなに素敵な京風の手作りコースターです! (前回の贈り物)



CIMG2697_convert_20140206080251.jpg



裏も こんなに素敵     

裏っていうよりもリバーシブルですね 失礼致しました



CIMG2695_convert_20140206080121.jpg



こんな感じです 素敵〜   

栄ちゃん ありがとうございました



CIMG2692_convert_20140206075948.jpg



ハワイの海辺のお家にも なんともよく似合うのが不思議ですね

栄ちゃん 大事ぃ〜に使わしてもらいます  おおきにえ Again



Live ALoha



本日のウォークアウトメニュー

朝7時15分から8時15分 シホ先生のヨガ

朝8時半から9時半 ホ’オピオピオ

朝9時半から10時 ストレッチクラス  よく頑張りました〜



Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)