夕陽とワンちゃん



久しぶりに美しい夕陽が拝めそうでしたので ポートロックへお散歩に



CIMG2523_convert_20140201052138.jpg



5月に両かかとの骨を折った夫にとっては 久しぶりの砂浜です



CIMG2526_convert_20140201052252.jpg



のんびりと夕陽を見ていたら 「しょ〜こさ〜〜〜ん」って声が



CIMG2537_convert_20140201052554.jpg



ご近所のお友達のしのぶさんでした 愛犬とふたりの娘さんと

日本から お母さま&お母さまの二匹の愛犬も飛行機に乗ってハワイへ

みんなで夕陽とポートロックのお散歩を楽しまれていました



CIMG2518_convert_20140201051910.jpg



仲良く母娘で 夕陽の撮影 

お母さま お若いですね〜



CIMG2528_convert_20140201052435.jpg



この景色が 我が家から歩いて3分だなんて

なんて贅沢な暮らしなんでしょうか 美しい自然に心から感謝しなくちゃね



CIMG2512_convert_20140201051521.jpg



ポノも 夕陽と浜辺のお散歩に大満足 砂だらけ〜



CIMG2517_convert_20140201051722.jpg



心が穏やかになる夕陽に ありがとう ありがとう ありがとう〜 



CIMG2513_convert_20140201051616.jpg



心が洗われるという言葉そのものの『夕陽』なのでした



CIMG2539_convert_20140201052705.jpg



お家に帰ってすぐ 砂だらけの夫とポノは一緒に仲良くシャワーを

しのぶさんも今頃お家で ワンちゃん達の砂を洗い流しているのかな〜

なんて思いながら 優しい夜が過ぎて行きました



       Live ALoha



本日のウォークアウトメニュー


朝8時から P3 (Performance, Posture & Pain management)

朝8時半から9時半 ホ'オピオピオ

朝9時半から10時 ストレッチクラス






Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)