ハワイ式部会ミーティング



ハワイ式部会ミーティング という名の『たこ焼きパーティ』をしました

お誘いしたのは Lomi Lomi Hawaii Body & Energy healer の りいこちゃん

美味しいワインを持って来てくれました



CIMG2405_convert_20140129102058.jpg



お家で取れるノニとノニの葉っぱも お土産に持って来てくれました



CIMG2406_convert_20140129102207.jpg



そしてとっても犬好きのBeauty Elements Spa /Skin Expert の いずみさん



CIMG2422_convert_20140129102724.jpg



元看護婦さんで 現在はエステティシャンとしてご活躍



CIMG2424_convert_20140129102841.jpg



大阪んニューヨーカーが 踊るたこ焼き機(勝手にくるくる回る)で

たこ焼きを焼いてくれました

ふたりとも このたこ焼き機を見て ビックリそして喜んでくれました



CIMG2414_convert_20140129102303.jpg



たこ焼きとワイン なかなか合うんですよね

ちょっと遅れて ご近所のみさおちゃんも来てくれました



CIMG2417_convert_20140129102406.jpg



話す話題はなかなか真面目で 美容あり 食あり スピリチャルもあり



CIMG2419_convert_20140129102519.jpg



マリオ君も遊びに来てくれました

たこ焼きにポン酢つけて食べてました 今度私もそうしてみよう〜っと



CIMG2420_convert_20140129102624.jpg



ゲストルームで たこ焼きを焼いてくれた夫に 

りいこちゃんが心のこもったマッサージのお礼を 大喜びの夫



CIMG2427_convert_20140129102954.jpg



りいこちゃんの誠実な氣が 伝わって参りました



CIMG2428_convert_20140129103108.jpg



ハワイ式部会では 3月にいずみさん 4月にりいこちゃんが

ワークショップを開催して下さることになりました

ますます楽しいハワイ暮らしになっていきそうな 嬉しい予感です

ありがとう〜  りいこちゃん いずみさん & みさおちゃん!



      Live ALoha



朝7時から 泳ぎ友達のアリスンと水泳はやめて1時間散歩しました

寒いですね〜 近頃のハワイ





Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)