第三回ハワイ式部会 自力整体WS



昨年の暮れに ニューヨーク式部会の姉妹会ハワイ式部会を結成させて頂き

今年に入り 初めてのハワイ式部会「自力整体WS」は大変好評で

今日が3度目の WS でした



CIMG2268_convert_20140122151215.jpg



飢えた人に 一匹の魚を与えても一日しか食べられないけど

飢えた人に釣りを教えれば一生食べられる そんなことわざがありますが

自力整体とか 自分で治癒するって きっとそういうことなのですよね



CIMG2270_convert_20140122151322.jpg



自分で 治し 自分の力で 元気になる

他力ではなく 自力で



CIMG2272_convert_20140122151445.jpg



自力で お元気になられた千秋先生



CIMG2274_convert_20140122151549.jpg



そのあとの皆さまの体験談やお話も とっても素晴らしかったです



CIMG2275_convert_20140122151820.jpg



どんどんどんどんと この温かな心の輪が広がっていって

私は 表現しようがないくらいに嬉しい今日の日を過ごさせて頂きました



本日お集り下さいました皆さま 心からありがとうございました

千秋先生 3回ものWS お疲れさまでした そしてありがとうございました


また皆さまの笑顔にお会い出来るのを 心から楽しみにしています



     Live Aloha



本日のウォークアウトメニュー

朝6時から 水泳1km



Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)