フルーツ酵素作り & 寺子屋ハワイ



今日は朝から Aloha Flowの ミイラニさん

フルーツ酵素の作り方を わざわざ家まで教えに来て下さいました



CIMG2235_convert_20140120125515.jpg



楽しそうにお教え下さるので 習っている私まで楽しくなりました

ハワイ式部会では 2月19日(水曜日)に

ミイラニさんの指導による フルーツ酵素の作り方 WS を計画しています



CIMG2237_convert_20140120125623.jpg



今日はご近所のみさおちゃんにも来て頂き 一緒にお習い致しました



CIMG2241_convert_20140120125725.jpg



カネオヘ在住のミイラニさんが ご自宅の裏山で取られた薬草入りの

フルーツ&薬草酵素ジュースを持って来て 飲ませて下さいました

飲む美と健康ジュース ご馳走さまでした

明日からの日本への出張 頑張って下さいね! 応援しています



CIMG2255_convert_20140120125827.jpg


そして今日は1時から 寺子屋ハワイ提供の ためになる映画鑑賞

本日は『宇宙の約束』 というドキュメンタリー映画でした

養護学校の先生かっこちゃんこと 山元加津子先生の学びの映画でした

何度か涙がポロポロと 寺子屋ハワイはとっても真面目でいいお勉強会です


その後の 主宰者中西裕美子さんの手作りスイートも最高で

今回はお塩ベースの ケーキサレ とっても美味しかったです

ありがとうございました ご馳走さまでした 感謝感謝です



CIMG2257_convert_20140120125948.jpg



お家に帰って 急いでポノのお散歩に行って帰って来たら



CIMG2260_convert_20140120130047.jpg



レインボー〜! キッチンから虹が見えるなんて もう最高の幸せです

ありがとう〜 ありがとう〜 ありがとう〜〜〜



CIMG2263_convert_20140120130146.jpg



そんなバタバタと 忙しい1日ではありましたが

ミイラニさんと裕美子さんには 虹を見ながら感謝の気持ちでいっぱいに

ミイラニさん 裕美子さん 今日は心から ありがとうございました



       Live Aloha



本日のウォークアウトメニュー

朝7時から オアフクラブの周辺をエクササイズ友達と早足散歩 約1時間



Comment

Mahalo

しょうこさん、こちらこそお忙しい中お時間作って下さりありがとうございました。午後の虹はとっても素敵でしたね!やっぱりしょうこさんのお宅にはとっても素敵な気が一杯流れているのね♡
酵素ジュースのワークショップ皆さんに喜んで頂ける様頑張ります!

おはようおかえり

みぃちゃん

関西人は、いってらっしゃい、のあとに、おはようおかえり、って言うの。
早く元気で帰って来てね、っていう意味よ。

みぃちゃん、あしたからの日本、気温差もあるから、風邪引かないようにね。
ありがとう瞑想の仲間達、み~んなでみぃちゃんの帰りを待っています。

おはようおかえり〜。 Love, しょうこ。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)