第二回 自力整体 WS


な〜んとな〜くですが プールのお水がやっとやわらかくなってきて

冬から抜け出し 春のような夏に戻った1月のハワイです


1日中とても気持ちいいお天気なので 感謝の気持ちが自然と湧いてきて

そんな感謝の気持ちに気付く時 また ふと 感謝をしている私です


ありがたい日々です

ハワイは本当に素晴らしい   美しい自然に 感謝感謝です



さて 今日は第二回目の 自力整体 WSでした



CIMG0351_convert_20140119155950.jpg



冬に縮こまった筋肉や筋が 伸びる〜〜〜 ヨガとはまたちょっと違う



CIMG0356_convert_20140119160059.jpg



2時間ビッチリ 頑張りました〜!



CIMG0359_convert_20140119160221.jpg



その後の リフレッシュメントが これまた楽しい!



CIMG0363_convert_20140119160334.jpg



千秋先生も お疲れじゃなく 皆さまとお話されて とっても楽しそう



CIMG0365_convert_20140119161212.jpg



皆さまが 楽しんで下さって すごく嬉しかったです

本日は千秋先生 そしてお越し下さいました皆々さま 

心から ありがとうございました

またお会い出来ます日を 心から楽しみにしています 



ありがとうござました



     Live Aloha



本日のウォークアウトメニュー

朝10時から 自力整体  



Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)