おもてなし



お友達からお食事にお招き頂いたのは すっごく久しぶりでした

エルちゃんご夫妻の温かなおもてなしに 

嬉しくて 嬉しくって 胸がいっぱいになりました



CIMG0200_convert_20140113134551.jpg



ご主人さまが焼いて下さる バーベキューのフルコース

お野菜 シーフード お肉 焼きおにぎり 次から次から焼きたてを

サイドには 日本からのお惣菜もいっぱい ワインも〜!



CIMG0205_convert_20140113134406.jpg



こんなおもてなしは はじめてでした

お肉は焼き加減まで そしてそのお肉の美味しいこと美味しいこと

玉ねぎのすり下ろし ニンニクのすり下ろし お醤油などに漬け込んで

だからすっごく柔らかくって ジューシ〜!

ご主人さまが シェフ  エルちゃん 羨ましい〜



CIMG0217_convert_20140113134739.jpg



お食事が一段落したら 豪華なお部屋でデザートを

360度パノラマビュー すご〜〜〜い!



CIMG0230_convert_20140113135626.jpg



エルちゃんのお母さまと 私の夫のお義母さんはご近所でお友達

不思議なご縁で私達 繋がらせて頂いています



CIMG0240_convert_20140113135740.jpg



素敵なご縁に 感謝 感謝

エルちゃん&ご主人さま 今日は本当にありがとうございました

ご馳走さまでした



CIMG0248_convert_20140113135908.jpg



素晴らしく心のこもった「おもてなし」でした

ありがとうございました



      Live Aloha



本日のウォークアウトメニュー

朝8時半から9時半 日曜日の朝一ヨガ





Comment

No title

ステキなお友達が大勢いていいね。
大切にしなきゃね。
それにしても読んでいるだけでヨダレが出そう!

No title

何か運動をした後、笑って、ご飯食べられてワインが飲めるって、こんな幸せな時間はないな〜。健康にも感謝しなくっちゃね。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)