友達って いいね


息子達がまだ子供だった頃は なんだかんだママ友に囲まれ

毎日を忙しく でも楽しく 時には悩み 悩んでもママ友に助けてもらって

いつも私達の周りには 一緒に笑ったり泣いたりしてくれる人がいたけれど


息子達が巣立って 仕事もしていないと 時々ふと淋しくなったりします


が 最近また いい感じの友人がポツポツと現れてきて 感謝しています



我が家のキッチン ほぼ出来上がったのよ〜って話したら 

ご近所のお友達が私のお気に入りワインを持って お祝いに来てくれました



CIMG0096_convert_20140108124849.jpg



思考回路が ちょっと似ている私達 なんだけれど

みさおちゃんは慶応大学を出ているので 教えてもらうことがいっぱいな所が

一緒にいて お話ししていて とっても嬉しい私です 



Misao_convert_20140109060119.png



同い年で お誕生日が1ケ月ほど遅かった私は すっかり甘えられる

美人で賢いお姉さまって感じ? 

(たった1ケ月しか変わらないのに お姉さんはないやん って声が 笑)




       Live Aloha!




本日のウォークアウトメニュー

朝8時半から9時半 コアエクササイズ

朝9時半から10時 元気いっぱいゆかりちゃんのズンバ〜!

  

スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)