階段下の収納スペース



2階に上がる階段の下のスペースを利用して

普段はめったに使わない キッチン道具の収納庫を作りました

これだけのスペースがあるだけで とってもいい感じ



CIMG0075_convert_20140106140431.jpg



炊飯器 魚焼き器 餅つき器 土鍋 すき焼き鍋 しゃぶしゃぶ鍋 花瓶

1年に何度かしか使用しないのに 捨てられないキッチン用具



CIMG0078_convert_20140106140244.jpg



この壁の向こうがキッチンなので とっても便利

少しずつ 少しずつ 夢のキッチンが出来上がっていきます


なんだか 誰かに見守られているような氣が

   ありがたいな〜   ありがとうございます



     Live Aloha



本日のウォークアウトメニュー

朝8時半から9時半 日曜日の朝一ヨガ



スポンサーサイト

Comment

No title

いいですねえ・・・こんなスペースは貴重だわ。
なかなか食器棚やシンク周りには収まらないものってあるもんね。
私も引越しをしてしばらくは収まらずに床に並んだものがいっぱいあったもん。
階段下・・・ってところが外国っぽい。
ハリー・ポッターも階段下から始まったもんね(笑)

手作りハウス

あるものを利用して、無駄なお金をかけない。
そんな我が家です。
本当に台所用品って、ものすごくいろいろあって収納が大変ですね。
最近のハワイの新しいお家には、台所の隣に隠し部屋があり、隠し部屋にももう一台冷蔵庫があるんですよ。暑いハワイで、一軒家に冷蔵庫が2台は、当たり前なんですよね。でも、食べ物を溜め込むのもいけないことですよね。
断捨離、断捨離!!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)