夕暮れ時の幸せ



年の暮れもお正月も ずっとお家のリノベーションを夫とコツコツと

キッチンが大分出来上がったので 食器類を収納したり

新たに階段下の収納スペースを キッチンの収納庫に変えたりと


夫が自宅に 木を切るマシーンや タイルを切るマシーンまで購入し

私が夫に注文し 自宅で夫にカスタムメード  なんと言いますか 

子育てに似て時間は掛かりますが こんなに楽しいことはありません



気が付くと夕暮れ ポノが「ママ お腹すいた お散歩行きたい」って



CIMG0050_convert_20140105173353.jpg



ポノと夫と一緒に見る夕陽は どんな疲れも吹っ飛んでしまいます



CIMG0062_convert_20140105172913.jpg



お金では買えない 見つけ出す幸せ



CIMG0065_convert_20140105173048.jpg



ありがとうの言葉が 自然と心の内側から溢れ出して来る瞬間



CIMG0067_convert_20140105173206.jpg



『氣』って伝染するんですよね

温かな氣の人と一緒にいると なんだか優しい氣が湧いてきて

大らかな氣の人と一緒にいると なんだかやる気が湧いてきて

可愛い氣の子供の傍にいると 守ってあげたいお母さんの氣になってくる


でも 怒っていたり 嘆いていたり 憎んでいる氣を持つ人といると

傍にいる自分の氣まで 低迷していくような


だけど そうならないためには 大自然からの大きな力を頂く

大自然の力って すごいです


ハワイで暮らせるという この上ない幸せ 

日の出から日の入りまで 大自然から与えて頂ける幸せを実感でき

ありがとうの言葉が心の中から何度も何度も 何度も何度も 溢れ出す


大自然に感謝出来る幸せを 捨て子だったポノのお陰で今日も実感出来ました

今日の日にも 心から ありがとうございました 



       Live Aloha



本日のウォークアウトメニュー

朝8時半から9時半 ホ’オピオピオ

朝9時半から10時半 元気いっぱいゆかりちゃんのズンバ〜!
  (ゆかりちゃんのズンバは笑顔いっぱい 習うこといっぱいで大好き)





Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)