幸せを見つめる


今は亡き気功の宗家が よくおっしゃってました

幸せも不幸せも自分の心が決める ストレスを作るのは自分の心だと



宗家がお亡くなりになられて4年が過ぎ 今でも宗家は私の心の中に

そして つまずく度に宗家がおっしゃってた言葉が私の心に蘇ってきます



今日は12月30日 ハワイはいいお天気に恵まれました 有り難いですね



CIMG9804_convert_20131231095339.jpg



さて 今日はリノベーションまだ途中の新しいキッチンで 楽しみました

ニューヨークの IKEA で 買ってきました 


CIMG9794_convert_20131231095157.jpg



ブランニューなので 引き出しなどにはすべて中敷きを 



CIMG9791_convert_20131231100213.jpg



引き出しを開けると ライトが付きます (可愛いの〜!)



CIMG9807_convert_20131231095406.jpg



新しいキッチンには 引き出し収納がいっぱい

高い所から 物を取らなくてもいいのです 



CIMG9808_convert_20131231095435.jpg



シールがはがれない時の お役立ちクン  



CIMG9811_convert_20131231095509.jpg



シーズニングなどは こうして引き出しの中にきちんと並べます



CIMG9813_convert_20131231095553.jpg



案外重いお皿を取るのには 引き出し収納はとても便利です



CIMG9839_convert_20131231095707.jpg



引き出し式収納は とても便利で 多くの収納が可能です



CIMG9803_convert_20131231095309.jpg



ニューヨークの IKEA で買って来た キッチンの小道具達 



CIMG9836_convert_20131231095622.jpg



一枚皿は こんな風に

IKEA って大好き 収納の神様のような



CIMG9799_convert_20131231095225.jpg



大晦日の 明日もまだまだ続きます

今年の暮れは のんびりと好きなように時間を過ごさせてもらい

ありがたい ゆるやかな年の瀬に感謝しています



      Live Aloha



本日のウォークアウトメニュー

朝8時半から9時 コアエクササイズクラス


 

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)