第17回 ハワイカイ•クリスマスボートパレード


このお家を購入して 3度目のハワイカイ•クリスマスボートパレード

今年は次男の婚約者とご両親をお招きさせて頂きました



ハワイカイ在住30年以上のご夫妻 初めてご覧になられたそうです

実際 私もハワイカイ在住歴は長いのですが 3年前まで知りませんでした



夫 新•電動式ワインオープナーを自慢げに披露(笑)


P1020029_convert_20131223140644.jpg



新しい『家族』 (嬉し涙)



CIMG9608_convert_20131223135504.jpg



今年初めて見た カヌーバージョン



P1020034_convert_20131223140802.jpg



今年は 去年&おととしに比べ風も強くなく 天候に恵まれましたよ

ありがとうございました



P1020036_convert_20131223141310.jpg



小さな可愛いお船も 今年は沢山増えていました

だんだんとポピュラーになってきたのかな?



P1020037_convert_20131223151346.jpg



次男と婚約者 



P1020044_convert_20131223140937.jpg



お互いの親の前で こんな風に睦まじく出来るなんて本当に幸せなふたりです



P1020045_convert_20131223141103.jpg



ご両親もとても楽しんで下さいました



CIMG9617_convert_20131223135827.jpg



夫も さりげなくいい味を出してくれて



P1020052_convert_20131223141546.jpg



私にとっては とても幸せな夜となりました



CIMG9642_convert_20131223140049.jpg



美しいライト



CIMG9649_convert_20131223140344.jpg



楽しいボートと音楽



CIMG9654_convert_20131223140529.jpg



ポノは次男に抱かれて



P1020069_convert_20131223141802.jpg



オズの魔法使いのボートが とっても印象的でした



P1020055_convert_20131223141700.jpg



素敵な夜を ありがとうございました



        Live Aloha



本日のウォークアウトメニュー  お休み



Comment

No title

ひさしぶりにこんにちは!
メリークリスマス!かな・・・
ハワイの楽しそうなクリスマス・・・まとめて読ませていただきました。
家族がどんどん増えていく・・・すっごく幸せなことですね。
ショコさんの人徳が引き寄せたものですよ。
末永く大切にして下さいね。
ご主人も、長い間仕事一筋でお一人だったんでしょうに
一気に家族が増えて・・・人生って面白いね。
皆様によろしく! 良いお年を!

あの頃、、、

アロ〜ハ、アネゴさま。

ねぇ〜、人生って不思議。
20年前、子供達のK幼稚園時代、私が息子達ふたり連れて、ハワイに行くってみんなに言った時、賛成してくれたのは、スイミングスクールの先生ひとりだけでした。あとは、みんな、「なんで?」って「ハワイなんか」って。でも、宇多田ヒカルちゃんが出てから、みんな、変わった。

あれから20年、ここで一生を過ごすと決め、ここに新たな家族が増える。頑張って来たかいあり、って今年は自分で自分にご褒美をあげたいです。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)