大忙し



ハワイカイのこのお家は とっても古いお家で 

昔は流行ったのかもしれませんが 天井がこんな感じで



CIMG9551_convert_20131220152303.jpg



見た目は良いと言えば良いのですが 時々マリーナからの風が強いと

ツブツブが はがれ落ちてきて ダイニングルームやキッチンには不向き

ってことはもちろん分かりますが どうしてこのクリスマス前に???



CIMG9547_convert_20131220151931.jpg



昨日から天井の壁を 削り落としています

   あさって ボートパレードなんですよ〜



CIMG9546_convert_20131220151822.jpg



私はと言えば みんなホコリまみれになるので外食は出来ず食事の支度を

とはいえ あまりにも忙しすぎるのでカハラのホールフーズでテイクアウト



CIMG9532_convert_20131220151719.jpg



こんな可愛いクリスマスリースも売っていましたよ



CIMG9531_convert_20131220151544.jpg



最近のホールフーズは お客さまでいっぱい

ハワイカイにも アラモアナにも 早く出来るといいのにな〜




      Live Aloha




本日のウォークアウトメニュー


朝8時から P3 (Performance, Posture & Pain management)

朝8時半から9時半 ホ'オピオピオ

朝9時半から10時 ストレッチ


(忙しいこんな時こそ自分ケア しっかりと楽しい仲間と身体を鍛えて)



     

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)