どうして今するの〜?


昨夜はお月さまが夏の日の 日の出の位置に見えとっても素敵に綺麗でした

なんて美しい空の色なんでしょうか 有り難くて最近は良く手を合わせます



CIMG9480_convert_20131217094519.jpg



さて ハワイカイボートパレードが今週の土曜日にあるというのに

* 昨年のボートパレードはこんな感じ

なんでまた??!! 今の今になって??!!



CIMG9482_convert_20131217094642.jpg



やると言ったら聞かない 3人息子の次男坊の夫です



CIMG9483_convert_20131217094748.jpg



付いて行くしかありません クリスマス前に大移動

じゅうたんも取っ払ってしまいました 



CIMG9488_convert_20131217095006.jpg



なんで 今やらなくっちゃいけないの〜?!

は〜 ヤレヤレ   ホコリまみれの1日でした



CIMG9490_convert_20131217095112.jpg



ポノはいいな〜

(だけど我が家に来る前は どこかでひどい目に合って苦労の幼児期を過ごし

 ヒューマンソサエティーで オリの中でポノひとりで泣いていたんだもんね 

 だからポノはそれでいいの のんびりここで幸せでいてね と思ったら涙)



CIMG9484_convert_20131217094903.jpg



4日後には ここでボートパレードが見られるのでしょうか?

息子のフィアンセ家族をお誘いしているというのに 大丈夫なの?

そうでなくっても師走の気忙しい中 こんな週の初めの月曜日を迎え

日頃エクササイズで鍛えた身体で セッセセッセとホコリまみれな私です




       Live Aloha




本日のウォークアウトメニュー

真っ暗な朝6時15分から 水泳 1km (気分的に寒い!)




Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)