ハワイ式部会



ニューヨーク式部会の青木理恵さんのコーチングセミナーで 出逢った4人

「今度はご一緒にランチでも〜」というお話がなんとなく気持ち良く実現し



CIMG9454_convert_20131216080941.jpg



りいこちゃんのご希望もあり 我が家でランチとなりました

時間もお金も気にしなくていい「お家ランチ」は 気楽でいいですよね  



CIMG9464_convert_20131216081006.jpg



氣の流れがいい〜って 皆さんこのお家のことを好きになって下さいました



CIMG9465_convert_20131216081034.jpg



私も最近では どこのレストランへ行くよりも落ち着く場所になり



CIMG9467_convert_20131216081107.jpg



それぞれの夢や未来ビジョンを話して とっても幸せな時間が流れました



CIMG9471_convert_20131216081139.jpg



ミイラニさん手作りのクリームなどを頂いた私達は 是非習いたいって

そういう場にしていければな って改めて強く思った私でした



CIMG9472_convert_20131216081207.jpg



ニューヨーク式部会に追いつくにはまだまだまだまだのハワイ式部会ですが

このような素敵お助け女子達に 助けて頂きながら 

ちょっと輝いたハワイライフになりますようにと 

鬼に笑われながらも 来年の豊富として 目標として 

『ありがとう』でいっぱいの1年になる年にしたいと 年の暮れに心ワクワクと



     Live Aloha



本日のウォークアウトメニュー

日曜日の朝といえば 8時半から9時半 ヨガ






Comment

No title

ハワイ式部会のみなさん

NYは凍るほどの寒さですが、ハワイはゆったりとあたたかくって、いいなあ~
私も仲間に入れて!飛び入りしたいです~

いつでもアロハな私達です

ニューヨーク式部会の理恵さま

私達はいつものんびりモードではありますが、いつでもウエルカムです。またハワイにニューヨークの風をなびかせに来て下さいませ。心からお待ちしています。アロハ!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)