ありがとうサンセット



ありがとうオフ会で 心も身体もリラックスした後

「ポートロックへ夕陽を見に行こう」ということになりました 

我が家から歩いて3分 ワインも回ってみんないい気分です



P1010910_convert_20131216073511.jpg



町田先生 いきなり



P1010919_convert_20131216073542.jpg



すごいですね 逆さ座禅



P1010926_convert_20131216073609.jpg



かなり長い時間



P1010932_convert_20131216073806.jpg



クリスタルボール演奏者の知里さんも すっかりくつろいだ笑顔になられ



P1010927_convert_20131216073634.jpg



みさおさんも いい笑顔になられ



P1010934_convert_20131216073954.jpg



知里さんは 大地に溶け込まれ



P1010941_convert_20131216074024.jpg



りつえさんは 夕陽に溶け込んでおられました



P1010942_convert_20131216074054.jpg



日が沈む瞬間



P1010963_convert_20131216074131.jpg



ヤシの木の向こうには お月さまが



P1010975_convert_20131216074429.jpg



ここからは一瞬一瞬が ロマンティックなグラデーションでした



P1010987_convert_20131216074640.jpg



みんなで感動いっぱいに そして大きな声で

「ありがとう ありがとう ありがとう」って

感謝の気持ちをいっぱいに 夕陽を拝ませて頂きました



P1010992_convert_20131216074737.jpg



空が そんな私たちの声に反応してくれるかのような

輝かしいオレンジ色の夕空を 私達に見せてくれました



P1010989_convert_20131216074712.jpg



みんな無言でした みんな感謝の気持ちでいっぱいでした



P1010999_convert_20131216074840.jpg



そしてその後は場所を移し アラモアナの花火を見に行きました



CIMG9440_convert_20131216075753.jpg



都会の夜景も綺麗ですね



P1020019_convert_20131216075856.jpg



沢山の 未来ある意味のあるお話をさせて頂けた1日でした



P1020016_convert_20131216075825.jpg



町田先生 知里さん りつえさん みさおさん

素晴らしい1日をご一緒頂きまして 心からありがとうございました



     Live Aloha



本日のウォークアウトメニュー


朝7時から 水泳1200m






Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)