未来に夢見て


昨夜の金曜日の夜は 久しぶりに夫とふたりっきり

居候のジェイカブは韓国へ ヒデオは金曜日の夜から日曜日の夜までオフで

どこかへ出掛けてしまったので ものすごく久しぶりの毎金曜日の花火を



CIMG9220_convert_20131208090529.jpg



ディナーの後 ワイン片手に



CIMG9217_convert_20131208085326.jpg



ふたりっきりで 気楽で幸せ〜な夜



CIMG9219_convert_20131208090429.jpg



次男は お部屋を綺麗にお掃除して出て行ってしまいました

彼女が借りた 小さなアパートに

僕達のファーストステップに ここのコンドは贅沢すぎる って言って



CIMG9225_convert_20131208090655.jpg



夫は 実の母の私よりも淋しそうでした 

自分の子供でもないのに 本当に良くしてくれて(涙)ありがとう



CIMG9229_convert_20131208090753.jpg



一夜明け やっぱり大好きなハワイカイに戻り オアフクラブへ

久しぶりに エリちゃん指導のホ’オピオピオクラスで一緒だった蘭ちゃんが

エクササイズクラスの後 我が家に遊びに来てくれました

クリスマスプレゼントと積もる話をお土産に 人生いろいろあるよね〜



CIMG9232_convert_20131208091255.jpg



元モデルさんの蘭ちゃんは 手足が長く8等身どころか10等身



CIMG9231_convert_20131208090905.jpg



未来に夢見て お互いに頑張りましょうね 蘭ちゃん!

今日は 久しぶりにゆっくりお話が出来てよかったです

早々のクリスマスプレゼントもスイーツも ありがとうございました



    
      Live Aloha




本日のウォークアウトメニュー

朝8時半から9時半 エリちゃんのホ’オピオピオクラス



Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)