忙しくても幸せな時間



私の朝は ハワイカイのプライベートスポーツクラブ オアフクラブ

行くことから 1日がスタートしていると言っても過言ではありません



今朝も7時前からウェットスーツを来て 張り切って泳ぎに行って参りました

ここ2〜3日 温かな日が続いていますのでお水もさほど冷たくはなく


私が泳ぎ終わって髪を乾かしていましたら ねこなつさんが具合い悪そう〜


で 我が家へ


CIMG9190_convert_20131207100227.jpg



我が家には いろんなものがあるんです

遠赤外線マシーン 神業の椅子と言われるマッサージマシーン

ストレッチングマシーン その他いろいろ いっぱいあります



CIMG9192_convert_20131207100328.jpg



調子の良くない ねこなつさんに久々にゆっくりとして頂きました

(そうそう 昨日はご近所のみさおちゃんが来て休んでってくれました)

ねこなつさん 時々私のことを『命の恩人』って言って下さるんです

もったいないくらいのお言葉ですが いつか私もそんな風な人間に

なれたらいいな〜 って思います



CIMG9195_convert_20131207100434.jpg



さて その後は 長い長いミーティング

このお家の改築ミーティングが 久々にありました



CIMG9201_convert_20131207100546.jpg



5月に両足のかかとの骨を折って以来 大幅な計画変更となりましたが

当初の計画よりも ずっとずっと私の描いたお家の感じに近くなってきました


また来週はもっと煮詰まったミーティングになり 来年は夢がいっぱい


思いがけぬ夫の骨折で 長く感じた洞穴的暮らしにも ようやく光が見え

2014年に向けての計画が 今日から一歩始まりました


いろんな人のお陰です 

心から もっともっと心の底からありがとうございます



    Live Aloha



本日のウォークアウトメニュー

朝6時50分から 水泳1マイル=1600m



Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)