出逢いに感謝を



今日はちょっと淋しい朝 我が家の居候ジェイカブとのお別れの朝

とはいえ ジェイカブは新たなビジネスをハワイでも始めるそうです

だから また来年3月には戻って来て 我が家で滞在予定のようです



CIMG9145_convert_20131205123241.jpg



すごいですね まだ41歳 

韓国で旅行会社 シンガポールではリゾートホテルのオーナーさん



CIMG9142_convert_20131205123118.jpg



ジェイカブが言ってました

僕がビジネスを始める時には全くお金がなくて 兄弟にも友達にもお金を借りた

でも僕はいつもラッキー 始める事始める事 成功している

今 僕は借金がゼロ そしていろんな人に感謝をしているって



CIMG9146_convert_20131205123358.jpg



そんなジェイカブ 彼の使うバスルームは 

なんと素手でひざをついて 雑巾で拭き掃除をしてるのを私は数回見ましたし 

いつも脱いだ靴はきちんと はじっこにそろえてありました



大きな成功をする人って やっぱりどこか違いますよね



CIMG9148_convert_20131205123513.jpg



そんなジェイカブと 「 See you soon~! 」ってお別れした後

今朝はご近所で太極拳友達の千秋さんと一緒に カイルアへ



CIMG9153_convert_20131205125111.jpg



自力整体の先生でもあります 

自力整体とは気功にも通じ 東洋医学を熟知した先生の指導で行う

自分自身で 自分の身体を整体するという 素晴らしい自力の整体なのです


1月にはセミナーを予定して下さるそうですよ こうご期待!



CIMG9151_convert_20131205123639.jpg



さて千秋さんと まずはカイルア在住のキャレンさんもご一緒に

天国の海 ラニカイへ

サンキスギビング明けの平日は 人混みもなく美しくてとっても平和でした



CIMG9155_convert_20131205123840.jpg



そのあと カイルアビーチに立ち寄って 



CIMG9174_convert_20131205124337.jpg



気持ちのいい海の風に吹かれ リフレッシュ



CIMG9173_convert_20131205124042.jpg



そしてキャレンさん宅で お茶をご馳走になり



CIMG9185_convert_20131205124502.jpg



のんびりと観光気分で 良い1日を過ごす事が出来ました

キャレンさん 千秋さん 本日は心からありがとうございました



     Live Aloha



本日のウォークアウトメニュー

朝6時10分から まだ真っ暗の中 水泳 1000m




Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)