出雲大社 in Hawaii



ヒデオが行きたいというので 出雲大社にお参りに行って参りました


CIMG9006_convert_20131130050725.jpg



神社にお参りに行くのは お正月以来です



CIMG9007_convert_20131130050900.jpg



両手を清め 口をすすぎ 

残ったお水で ひしゃくを立てて柄の部分に水を流して

すると不思議 気持ちまでも清まりました



CIMG9009_convert_20131130051039.jpg



夫が拝んでいる後ろ姿を見ていたら

5月に足場から落ちて 両かかとを折った時 頭や背中を打たないで良かった

生きていてくれて本当に良かったってふと思ったら 涙が出てきました



CIMG9014_convert_20131130051151.jpg



ヒデオが来てくれて お家のリノベーションも少しずつ進んで

ヒデオにも感謝の気持ちがいっぱい湧いてきました



CIMG9016_convert_20131130051323.jpg



沢山のありがとうの気持ちでいっぱいになりました



CIMG9020_convert_20131130051532.jpg



さすがハワイ 狛犬(こまいぬ)の首に レイがかけられてました



CIMG9022_convert_20131130051658.jpg



昔 実家で飼っていた チャウチャウにどこか似ていて

友吉太郎(チャウチャウの名前)を思い出したら また涙が

年のせいか ホントすぐ涙が込み上げてくるようになってきました


感謝感謝 いろんなことにありがとうございます



       Live Aloha



本日のウォークアウトメニュー

8時半から9時 キックボクシングクラス





Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)