ホク



羽を怪我して 飛べなくなっていたホクを捕獲して3週間

フンのお掃除をしたり お水を変えたりする時

随分と元気になって暴れ出すので 捕獲した場所に出してみました



CIMG8835_convert_20131123092231.jpg



最初は驚いていました



CIMG8836_convert_20131123092255.jpg



夫がホクにエサを食べさせようとして ホクの上からエサをパラパラって 

そしたら あっという間に元気に飛び立ってしまいました



CIMG8838_convert_20131123092317.jpg



ホクがいなくなり この日は居候の Fidel ことヒデオも外出して家にいなくて

とってもつまらなそうな 淋しそうなポノ



CIMG8841_convert_20131123092339.jpg



ヒデオのビーサンの上で ふて寝をしているポノなのでした



CIMG8843_convert_20131123092401.jpg



ホク 元気でね  

また何かあったら 最初に出逢ったあの場所に 帰っておいでね



     Live Aloha



本日日曜日のウォークアウトメニューは定番の

朝8時半から9時半 ジャズ先生の本場インドヨガ





Comment

No title

もっと遊んで!

そう言われても、、、

アネゴさま

それは無理なお願いでございます。
旅立ちの日が、来てしまったんですよ〜。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)