続き



忙しくて でもその何倍も楽しかった昨日

ガールス達はハナウマベイで楽しんだ後 また我が家へ



P1010748_convert_20131119112024.jpg



次男とフィアンセのジェィミーも 来てくれました!

この幸せ 表現し難いくらいの幸せ



P1010751_convert_20131119112231.jpg



9人のランチ & 11人のディナー   頑張りましたっ!



P1010754_convert_20131119112428.jpg




まずはミモザで乾杯の後は 自由に〜

私の隣が 私の兄の娘「亜希ちゃん」です よく似ていると言われます



CIMG8796_convert_20131119111651.jpg



そして次男のフィアンセの ジェィミーです 

どっちもとっても可愛いです ずっと仲良くしていきたいです



P1010759_convert_20131119112847.jpg



大勢で頂くご飯は大変ですが とっても楽しくて美味しいです



CIMG8797_convert_20131119111807.jpg



今日は1日 大掃除やら片付けものに追われましたが

それでもやっぱり昨夜はとても良い時間を過ごせました

ありがとうございました みんなに感謝です



     Live Aloha



本日のウォークアウトメニュー

朝8時半から9時半 コアエクササイズ




Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)