キッチンキャビネット



少しずつですが 居候の Fidel ことヒデオが夫を手伝ってくれるお陰で

キッチンにキャビネットが入ってきました やっぱり白にして正解

このお家のこの景色には 白がぴったりです

お部屋の真ん中には大きなアイランドは 下にコマが付いて移動 OK です



CIMG8765_convert_20131115120609.jpg



食器収納は すべて引き出しに

年と共に高い所から重いお皿やお鍋やフライパンを取り出すのは危険

アイランドの下も すべて収納引き出しになります



CIMG8759_convert_20131115115903.jpg



これは乾物などの収納庫



CIMG8762_convert_20131115120500.jpg



これはワイングラスやシャンパングラスを 逆さ刷りにするためのもの



CIMG8760_convert_20131115120150.jpg



これらはみんなニューヨークのブルックリンの IKEA で購入したので

すごくお手頃値段でした

ただニューヨークからの引っ越し荷物とこれらキッチン用品を運ぶのに

2万ドル(200万円)以上かかりましたが さすが日通さん

何一つ壊れていませんでした 引っ越しするなら日通さんが是非お勧めです



     Live Aloha



本日のウォークアウトメニュー

朝8時から P3 (Performance, Posture & Pain management)

朝8時半から9時半 ホ、オピオピオ

朝9時半から10時 ストレッチ






Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)