夫に感謝を



昨夜は夜中まで 愛用している My Mac の故障に時間を取られ

結局修理完了に至らず 朝を迎え 

気を取り直して 朝一から大好きなシホ先生のリラクシングヨガへ



オアフクラブから拝んだ今朝の日の出です 美しい〜 



DSCF5218_convert_20131113123211.jpg



ありがとうございます



DSCF5219_convert_20131113122310.jpg



い〜っぱいエクササイズをして帰ってきましたら

夫が 私専用のコンピューターをセットアップしてくれていました

古いコンピューターですが 画面も大きくて気に入りました

ベットルームにセッティングしてくれたので なかなか落ち着いていい感じ



DSCF5225_convert_20131113123415.jpg



夫は本当に何でもできる人 

コンピューターに強くて 大工仕事が趣味で 

今日も1日 感謝の気持ちでいっぱいでした ありがとうございました



    Live Aloha



本日のウォークアウトメニュー

朝7時15分から8時15分 シホ先生の素敵ヨガ

朝8時半から9時半 ホ’オピオピオ

朝9時半から10時 ストレッチ

朝10時から11時 太極拳




Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)