奥さまのためのキッチン


我が家のお隣さん 両隣さんともに 良いお付き合いをさせて頂いています

お隣のお家から見る風景 ちょっと違ってとっても新鮮です

久しぶりにお邪魔してきました 気楽に行き来出来る関係に感謝です



P1010577_convert_20131107120756.jpg



韓国人のオーナーさん 別の所にもっともっと大きなお家を持っておられ

ここは投資のために購入されたので ご自身が住むためではありません



P1010573_convert_20131107120650.jpg



残念です〜 だってとっても気楽で素敵なご夫婦なんですもの 



P1010561_convert_20131107114637.jpg



やはりマリーナが一番美しく見えるお部屋を キッチンにされてました

奥さまが一番愛されるお部屋 それはキッチンだって

韓国人の奥さまは お料理がお得意ですものね



P1010565_convert_20131107120521.jpg



売るとしたら3ミリオンだそうですよ 驚きました〜!

我が家の並びにも お隣のオーナーさんのお友達のお家が売りに出ていて

なんと3.7 ミリオンだそうです そのお家も見せて頂きましたが

ハワイの不動産 またまた上昇中のようです 

夢のハワイ暮らし 人気ですね



   Live Aloha



本日のウォークアウトメニュー

朝9時半から10時 コアエクササイズ




Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)